手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

寒い!!!!!

最近は外は寒いので、ワンちゃんたちの集まりもまばらになってきました。数頭のワンちゃんだからなのかカブがみんなと同じスペースにいる時間が多くなりました。自分の知らないことが起こると安全地帯(カブが勝手に思ってる場所)にあがって一人でブルブルしてるんですが、それも今日はほとんどなく、一旦上がったとしても自分から下に降りてくるようになりました。これはすごい成長です!!!!

そして昨日言ってた手作り砂肝ジャーキーにみんなが集まってる写真です(笑) もっといっぱいワンちゃんたちがいたんだけど、写真撮るのが遅かった。

一番後ろにいるのが我が家のカブ。ここがカブが思ってる安全地帯です(笑)

自分の家のおやつは一番後ろで順番待ってるのに、他の飼い主さんが持ってるおやつにはいつもど真ん中に陣取ってもらってます。なぜだぁ~~~~!!!

「カブちゃん、ご飯もらってる?」って笑いながら聞かれてます。

「十分すぎるほど食べてます( 一一)」と答える私にみんな大爆笑・・・・

引っ込み思案なんだか図々しいんだかさっぱりわからん(+o+)