手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

聞いてはりまっか?

私、今年に入ってから胃の調子がイマイチです。1月の末だったかな~朝ご飯食べてしばらくすると猛烈に胃が痛くなってしばらく休んでました。不思議なもので30分くらいすると何事もなかったかのように治ります。その日もそうでした。だから午前中スーパーに買い物に行った時は元気でしたわ。でもね、「今夜何にする?」って聞いたら夫は「鍋がいいと!!」と言いました。「あ~いいね~」と返事をすると「これがいい」と選んだのは赤から(◎_◎;) 何回も言いますが今年に入ってから胃の調子がイマイチなんです、私。

 

私普段でも辛いの苦手なんですけど・・・・まぁでもこの日は赤から鍋でした。

で、今夜のリクエストはカツカレー、ジャワの辛口・・・・辛い・・・・(爆)(爆)もちろん3分の1くらいの量でごちそうさまでした。

「カレー旨いな!」って言う夫に「私には辛いわ」って言うと今初めて知ったかのように「じゃあ却下すれば良かったのに~作るのおまえなんだから~」って。

私が胃が痛いの知らんかったん????