手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

痛かった😭

あんまり膝が痛むので、病院に行ってきました。膝で行くのは3回目。毎回「しばらく来ておられませんね」と受付の人に言われます💦。

前回までは薬とシップだけでなんとかしようと思って、注射も一切拒否してたけど(以前肩に注射しても全然効かなかったことがあったので)、流石に痛みで夜眠れない日が続きました。しかも多分右足庇ってヘンな歩き方してるんだろうけど、右ばっかりギックリ腰を何度も去年から繰り返します。もう観念して、先生の言われるとおりにしてもらおうと行きました。

一応レントゲン撮って(しばらくぶりだから💦)、診察して、「ん~~やっぱり薬入れましょう!膝も伸びなくなってるし」と言われました。「・・・・はい」と今回は抵抗しない私。「それにちょっと水も抜きましょう」って何気に言われ、はっと我に返る私(笑)「水、抜くんですか?」そんなの想定してなかったよ~~しかも先日友達のポチャさんが「母が膝の水抜いてもらうときに『痛くて痛くて・・・』ってよく言ってたわ」って話を聞いたばっかり!!!! でも今日の私はまな板の上の鯉でごわす(爆)

「隣の処置室へどうぞ」と言われる看護師さんに誘導され、ベッドに横になり、膝の下に枕みたいなのを置かれ、「リラックスしといてください」って言われました。そして先生が登場。聞かなくてもいいのに「痛いですか?」と聞く私。「痛いですよ」と答える先生を恨みます(爆)(爆)

そして・・・十分痛い!! 水を抜いたらそのまま薬を入れるんだけど、これも・・・痛い!!

朝買い物から帰る時、おばあさんが押し車押して歩いておられた。「私もあんな格好で歩いてる?」と夫に聞くと「あんなにひどくない。でも朝起きた時はあんな感じ」って言ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン