手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

今日の食事

三男夫婦が午前中、結婚式の打ち合わせでした。午後からはゆっくりしてると言うのでお昼ご飯と晩ご飯は、久しぶりに腕を振るいました。

お昼はお寿司。そう、前に書いた『飛び出せお寿司』で作る握りずしを作りました。息子夫婦にも好評で良かった!

夕方、運動公園から帰ったら、庭の畑で三男がレタス&サラダ菜をスーパーの袋2袋分収穫~持って帰っていっぱい食べてください。

夜は焼肉~(o^―^o) これも庭で採れたサニーレタスを巻いて食べました。さっきまで畑にあったサニーレタスが美味しくないわけがない‼ 甘くてやわらかいレタスは好評でした。私たちはこれを毎朝たっぷり食べて一日が始まります。

日付が変わってしまいました。4月2日の記事です(≧▽≦)