手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

わがまま病ですね

先週、三男夫婦と愛犬が2泊した時、最後の日に発熱してしまった私。

せっかく三男のリクエストでグラタンを作る予定にしてたのに熱が下がらず、何より仕事をしてる息子たちに病気をうつしたら大変と部屋から一歩も出なかった。

そして一昨日、長男が2泊の予定で帰省してきたが、やはり昨夜発熱・・・・

今回は晩御飯も食べた後の発熱だったけど、ろくに話も出来ず寝込んでしまった。

「みんなが帰る日や前夜にばっかり‥‥寂しくて熱出るのかな?」って呟いたら長男が笑ってました(笑)

今日は復活してます。なんだったんだろう???