手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

雨だったのでパン作り

今日は朝から雨で、どこにも行かなかったので久しぶりにパンを焼いてみました。

夕方メッチャ曇ってたけど、雨が降らないからカブの散歩に行くと夫が言うので、最後大急ぎで作ったら失敗した😭

見栄えのいいのを選んで明日友達の家に遊びに行くので持って行きます。

散歩は結局雨に当たって、夫とカブは濡れて帰ってきました。(急いで作る必要なかった・・・・)(爆)

公園行ったら、先日遊んだ双子ちゃんがいて、「今日おばちゃんは?」って夫に聞いたら「おばちゃんパン作ってる」って答えた。「おばちゃんパン作ってるの?」って聞き返したので「おばちゃんお腹減りすぎてパンツ食ってる」って言ったんだって・・・・そのしょうーもないおやじギャグは小学生の子どもに通用したのか???

「でも大人は笑ってたぞ」って言ってました。失笑ってやつですね。