手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

一周忌

今年のお正月に亡くなった夫の叔父の一周忌法要が今日行われました。夫と義弟が参加しました。

もう1年経つんですね・・・・何度も言いますが年を取ってからの1年はあっという間です。そして毎年お別れする人も多くなりました。

この年になれば、いつ自分の順番が来てもいいように覚悟だけはしてるつもりですが、いざその時になったらわかりませんけどね・・・・

法要が行われてる時間、私と義妹はお昼にお好み焼き食べてお茶してお喋りしてました。私が勝手に思ってるだけですが、親戚の中で一番ホッとする存在です。今年は悲しいことが多かったので、ずいぶん彼女のおかげで助かりました。

いてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡