手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

あちゃー😵

寒くなったのでカブも洋服を着てお出かけするようになりましたが、去年着てた洋服がパッツンパツン!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

で、今日風を通さないようダウンの洋服を買ったら長さは良かったけど、胴回りがちょっときついかな?って感じでした(爆)

暫く病院にも行ってないので体重がどれくらいになってるんだろう??? カブの行く病院の先生は優しくて「カブちゃん、幸せ太りかなぁ~もう少しゆっくり太った方がいいかなぁ~まぁ僕もカブちゃんの事言えないけど・・・」って感じでゆるいですが、病院によってはこっぴどく叱る先生もいるとか( ̄▽ ̄) しかも何食べてるか写真を撮れとかまで言われるらしい。え~っ絶対無理~~(笑)

でも走るの大好きなので、夕方になると公園に行こうと毎日催促。今日は雨が降りそうだったけど出かけました。芝生でボールを追いかけて思いっきり遊んでたら、リク君がやって来て、思いっきりダッシュ💨

ちょっと遊んだら、雨が本格的に降り出したので帰りました。

買ったばっかりの洋服のおかげで身体はほとんど雨に濡れずにすみました。