手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

お風呂沸きません!

何故だか給湯器のタンクが空っぽ!

お昼ご飯作る時はお湯が出てたんだけどなぁ・・・・

公園から帰って炊事してるとお湯が出てこない。

お風呂沸かしに行った夫から「タンクに水がないぞ」の声。

業者に電話したり調べたり・・・・全くどこがどうなってるのかわからないまま。

漏水もしてないし、電気は通ってるし、タンクの中を通って水は出てるし・・・・

どっちにしても今夜のうちには何ともならないことはわかった!

寒いから、ゆっくりお風呂に浸かるのが最高の贅沢だったのになぁ~~

でも戦争してる人たちのことを考えたら、贅沢は言えません。たった1日くらい我慢しなきゃ罰が当たりますね。