手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

冷え性?

私の母は冷え性で‥‥というか、心臓が悪かったので末端までうまく血液が流れないせいだったかもしれませんが‥‥とにかく、手足がいつも冷たかったです。

夜も足が冷えるからと靴下を履いて寝てました。

当時私は靴下を履いて寝るなんて信じられなかったけど、一昨昨日から以上に足が冷えて眠れなくなってしまいました。どうやっても温まらなかったので、ついに人生初めて靴下を履いて寝ました。足の冷えが治まったからか、スーッと朝まで眠れました。

2日間、靴下を履いて寝ました。私も母のように冷え性になったんだろうか?と思っていましたが昨日は普通に手足の冷えもなくぐっすり眠れました。

あの2日間はなんだったんだろう? 風邪の引き始めだったのかもしれません。

今日はちゃんと感冒薬飲んで過ごしたので、辛い症状からは解放されました。でも薬のせいだろうけど、口が乾いて仕方ない(≧▽≦)