手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

カキフライ

牡蠣が手に入ると、我が家は大抵鍋料理に使うのですが、今日はカキフライにしてみました。

私はタルタルソースとトンカツソースを両方使って食べますが、夫はタルタルオンリーです。で、市販のタルタルソースを買ってきました。

具だくさんって言葉に惹かれました。ダメもとで買ったけど美味しかったです。

これと『具だくさんタルタルレモン入り』があって、私はレモン入りの方に傾いたけど初めての味を好まない夫のために今回は我慢。でも次はレモン入り買ってみます!

後は夫が作っている分葱を酢味噌和えにして、きんぴらごぼう、白菜のお漬物でした。

ごちそうさまでしたm(_ _"m)

 

 

.