手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

崩れた・・・・

夕方、ふっと思いつきました。「lineのスタンプ作れるかも♪」って。思い立ったら即実行の私は失敗も多い。はい、やっぱり失敗しました。透過処理し忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでも次男にラインして聞いたら大丈夫って聞いて一安心しました。

夕方から息子たちにもらったタブレットでセッセセッセと思いつくまま絵を描き続け、晩御飯食べた後もまたカキカキ・・・・気が付けば25個も(-。-)y-゜゜゜初めてなのでもちろん絵は下手ですが、どんどん出来てくるとそれなりに嬉しいもので、仕事から帰ってきた三男に「ね、見て見て~」とタブレットを見せると「これ売ったら?」って言う。

「え~売れるわけないじゃん、こんなのが・・・」と言いながらニコニコしてたら「売れるって!『なにこれ?落書き?』ってレベルのも売れてるし」

『なぬ?』と顔色の変わった私に気が付かないのか、続けて「『ふざけてんの?』ってレベルのやつもあるし、『下手すりゃちぃちゃんの方が上手じゃん』ってのもあるしね」ってどや顔で言ってのけました。

f:id:sinba3:20210324231413p:plain

一生懸命書いたのに、そんな言い方しなくても・・・・

f:id:sinba3:20210324231509j:plain