手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

 ベーコン巻ハンバーグ

今日で取りあえず次男たちの家族に対して大きな役目が終わりました。

2ヶ月前まではこれが当たり前だったのに、静かな夜に戸惑ってます(笑)

昨夜の焼き肉のお返しに今日のお昼は『ベーコン巻きハンバーグ』を作りました。

f:id:sinba3:20210817202858j:plain

作り方は普通のハンバーグを少し小さ目に形成し、周りをベーコンで焼いて、両面火が通ったら、ケチャップとソースを同量混ぜ合わせたソースを乗せ、その上にチーズを乗せ、蓋をしてチーズ溶けたら出来上がりです。試してみてください。