手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

定期健診でした

今日は1か月半に1度の定期健診でした。前日から夫の所に行ってました。と言うのもわが家からは1時間弱かかるかかりつけの大学病院も、夫に絵からは15分で行けるからです。 定期健診の結果はほぼ前回と同じか、やや悪いでした。前から気になってた微熱が続くことを言うと、帰りに採血してくださいと言われ、今日は左右両腕から採血しました(つд⊂)エーン 今日の採血の結果は1週間後、異常があればほかの検査をするために電話がかかってくるそうですが、それはほぼ100パーセントないと思います。夫も「あれだけ寝れたら病気じゃないだろう~」と言ってました。昨夜は8時半から寝ましたから、私・・・・幼稚園の子どもより早寝だったかも(笑)

f:id:sinba3:20210929193021p:plain