手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

急げ~!!

早く早く!日付が変わる(笑)

毎週末は別居中の夫の家に行って1週間分のご飯を作るんですが、日曜日にわが家に帰ってくるとどっと疲れが出て、しばらく放心状態になります(笑) そこからお米炊いて晩御飯作って食事を済ませたら、PCをカチャカチャ・・・・をすぐ始めればいいのに、その前に本を読んだりしてしまうから、PC開くのが遅れました。 そして調べたいことや見たいニュースを見てたらあっという間に12時前!!!!! お~~日付が変わってしまう。早くブログ書かなくっちゃ~って毎度こんな感じです。

あまり面白いネタが無い時は「ん~~何書こう・・・」と思ってる間にシンデレラタイムが来てしまうことも・・・・そんな時は時計の音とともに一気にテンション下がってPCを閉じます(爆)(爆) 

まぁこんな感じでゆる~~くぼちぼち続けていきます。これからもよろしくお願いします😌

f:id:sinba3:20211003235918p:plain