手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

お客様より自分

今日のお昼も仲の良い友達とランチでした。今週はたくさん楽しい食事が出来て幸せです💛 何が食べたいか昨日聞いたら「パスタが食べたい」と所望。しかし私はその前の日に、別の友達3人でパスタ食べてるので「ピザがハンバーグか」と再度聞いたら「私あなたの作るパスタだ~い好きなんだ」って言ってくれたけど、「私は昨日食べたからパスタは無し!!」とかたくなに拒否(爆)(爆)(爆) お招きしときながらなんちゅう無礼・・・・m(__)m 

で、友達が譲歩してくれてピザってことになりました。

f:id:sinba3:20211028221711j:plain

左からシーフード、ミックス、右は半分は餅ピザで半分はチーズに蜂蜜をかけてみました。チーズのしょっぱさと蜂蜜の甘さが最高なコラボでした。これはイケる!

大笑いしながら楽しい一日でした.。近いうちにまたランチ会しようね~