手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

やったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

一昨日、ここにいちごのお酒を飲んでみたいと書きました。 それを見た次男が早速買って送ってくれました。もう売り切れでどこにもないかと思ってたのでビックリでした。

f:id:sinba3:20220309204104j:plain

嬉しい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 早速飲みます!!!!!!!!!!

f:id:sinba3:20220309204203j:plain

お・お・お・おいしい😋 イチゴだ~~~イチゴの香りが凄いです。

ネットでは炭酸で割って飲むと美味しいと言っていたので、早速炭酸割で・・・・

f:id:sinba3:20220309204347j:plain

私は割るより、そのままの方がイチゴの風味がして好きです。 なのでもう一杯いただきます(笑) 毎晩少しづつ飲んでしまいそうだわぁ~でも今週は夫の所に週末行かないからちょうどいいかも(爆)

送ってくれた次男に感謝(人''▽`)ありがとう☆