手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

なかなか

ひとり暮らしを楽しんでいる三男。最近は料理に凝ってるそうで、先日は夜8時過ぎに帰宅した後、本格的なビーフシチューを赤ワイン買い込んで作ったそうです。

出来上がったのは夜11時過ぎだったとか・・・・(*´Д`)

「そんな手の込んだ料理は休みの日に作れば?」って言ったけど「その日は作ってみたい気分だったんだよね~」って・・・・相変わらずわけわからんわぁ

「寝坊してない?」って聞いたら「それは大丈夫、朝4時に起きて風呂入って洗濯機回して、朝ご飯作って食べて、洗濯干してから行ってるから」だって!!!び~っくり😲