手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

でかっっっっっ!!!!!

ちょこちょこ夫と囲碁をするためにやってくるチュウリョウさん。自宅から自分の畑までの間に、うちの家があるので、畑に行く途中に、畑からの帰りに来られます。

畑の帰りに寄られた時は、うちで作っていない野菜を置いて行かれますが、先日「な~んと、今年はサツマイモがかぼちゃみたいになったわ~」と言っておられ、今日そのサツマイモをお土産に持ってこられました。それがこれ・・・・

大きさがわかるようにカセットボンベと一緒に写しました💦

これを2つ・・・・私たち2人暮らし・・・・どうして食べろと(爆)一つは親戚におすそ分けします。チュウリョウさんが言うには味は良かったそうです。かぼちゃのようなサツマイモ、初めてみました\( 'ω')/