手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

新しい出会い

季節が良くなって、ワンちゃん仲間が次々増えてきました。

今日はポメラニアンのきなこちゃんが仲間入り。

新入りに厳しいジャックが珍しくきなこちゃんに優しい・・・・あっ、きなこちゃんのママが若い女性だからか~リク君のパパは、いつも「ジャックはスケベだから」と言います(爆)(爆)

そして1か月前、3匹の違う犬種を散歩しておられる外国人のご夫婦がおられ、たまたまその中の1匹がヨークシャテリアだったので、思わず声をかけて少しお喋りしたことがありました。それ以来会ってなかったのですが、今日偶然散歩しておられて、向こうもカブの事を覚えてくださってたのか、遠くから私へ会釈されました。

急いで近くに行くと、カタコトの日本語ですがご主人が「カブ、耳、大きくて可愛い」と言ってくれたのに、カブは相変わらず愛想なしでした( ̄▽ ̄)

「今度は中に入ってみんなと一緒にお話ししましょう。」と伝えました。

ちなみに彼らが連れてるヨーキーの名前はチューバッカだそうです😆