手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

お疲れです

今日の運動公園は3連休後で人も少なかったです。 カブも思いっきり芝生を走って楽しそうでした。 今朝は家の庭で全速力で走り込んで、その後散歩したので、ぐったりしてました(笑) 夕方運動公園で、またまた全速力で走り回って、夜食事を食べた後、自分のベッドでグタ~~~っとしてます(笑)

そうそう今日は運動公園でワンちゃんたちが集まって遊べる広い場所があるんですが、いつもそこを素通りしてたカブ。今日は人も少なくワンちゃんも3匹しかいなかったので、ダメもとで誘ってみたら恐る恐る中に入って行きました(いいぞー!!)。

そしたらすぐに3匹の犬が「こんにちわー!」ご挨拶に来てくれて、それぞれにカブをクンクンしてましたが、その間地蔵さんのように微動だにせずされるがままのカブ・・・でも、唸ったり、ブルブル震えたり、逃げ回ったりすることはなかったです。私たちはもうそれだけで嬉しかった(←完全な親ばか!!!!!)。少しずつ、犬の友達と一緒に遊べるようになったらいいんだけど、まぁ気長に待つことにします。

今日のカブ、よく頑張ったよ💛