手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

明日オープンです!!!!!!!!

76年という歴史のあった『きむら新月堂』さん。2代目店主ご夫妻の年齢を理由に一昨年の夏一旦閉店されましたが、なんと明日、新しくオープンされることになりました。

イオン松江とNTTビルの間の通り、まるなかうーめんの前に新店舗があるそうです。

3代目店主は2代目の娘さん(((o(*゚▽゚*)o)))  閉店する時も自分が継ぎたいと申し出られたそうですがご両親に反対されたといいます。閉店後1年近くかけてご両親を説得されたんでしょうね。彼女のパワーにはいつも元気をもらいます。近くに行かれたら是非是非寄ってあげてください。彼女ならきっとお客さんにたくさん元気を分けてあげられると思います。

手作りあんこの大判焼きとキャベツたっぷりのたこ焼きのお店です。