手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

甘えまくってます

転勤先は決まってるのに会社の都合で1カ月も移動が延期してる長男。来週こそは本社から上司が来るので決定になるとは思うのですが、なんせ引っ越しを見越して荷物をこっちにほとんど持って帰っているのと、2連休のシフトを作ってくれたのとで、今月は毎週水木と帰省してます。

毎週帰って来るのが当たり前になってるカブは、時々前のリビングのソファーで長男が来るのを待ってる時があります(笑)「お兄ちゃんは今日は帰って来ないよ」と言うと「ちぇっ!つまんね~の!(ドッコイショ)」って感じでソファーから降りて後ろの部屋に戻ります。

長男がいると私たち夫婦は全くいらない存在みたいになります(爆)(爆)

毎回夜明けに帰宅するので、水曜には11時ごろに起床してきて、今日は前に住んでた家の近くの美容院へ散髪に行ったので夕方までいませんでした。明日はその分いっぱい遊んでもらいなさいね(笑)