手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

たこパだよ~

長男が明け方帰ってきて、久しぶりに3人プラス1匹の夕食なので、タコ焼きパーティをしました。

たこ焼きは10年以上関西に住んでる長男の方が作るの上手です😓作ってる手は長男の手。テーブルに取っ散らかってるネギやキャベツは雑な私のせいです💦

作り方のコツ教えてもらっていっぱい作って、いっぱいハフハフしながら食べました!

ウインナ入れたり、お餅入れたり・・・私が一番美味しかったのはチーズかな? 

普通のたこ焼きをちょっとカリカリ気味に焼いて、ポン酢で食べるのもなかなかでした。たこ焼きでお腹いっぱいになるって初めてかも~(爆)