手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

さよなら2023

今年も今日で終わりですね。

つたないブログに来ていただいた皆様、ありがとうございます。

おせち料理を今年は作ろうかどうか迷ったのですが、とりあえず作りました。

ようやく今、17時ですが一段落したところです。

今年は人生の中で5本の指に入るほどの激動の年でした。

孫の誕生あり、息子の結婚あり、息子の転職あり・・・

親友の死をはじめ、たくさんの悲しい事もあった1年でした。

そして今年ほどいろんな病院にお世話になった年は初めてでした。

自分の年齢を嫌でも感じずにはいられない年でした。

来年、そんな年になるかはわかりませんが、身体は若くはならないので体力・気力は年々無くなっていくでしょう。上手に年齢と付き合える1年になりますように・・・・

来年もよろしくお願いします。