手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

あら、素敵!

今、4回目のパン教室の相談をしてるそうです。

というもの、このパン教室、定期的に行われているものじゃなく、パンを作ってみたい人たちが、作りたい気持ちになって~休みの日が合って~家族がワンちゃんの面倒をみてくれて~の日がバッチリ重なった時に不定期に決まります。

しかも次回はワンちゃんのパン作りも入れてみようという企画だそうです(爆)

因みにここまでの企画に私はノータッチです(爆)(爆)

開催する日にちが決まったら、作るパンのメニューを決めて、レシピを作って、買い出しするのが私の仕事。

そしてこの企画に秋になって気候もいいので、我が家でガーデニングパーティをする計画もあるそうです。え~~~それは初耳!ってか、パン作りながら庭で食事の用意なんて出来るかな?と思ってたら、庭の用意は夫がするんだそうです。これもみんなの企画なんだけど~「あのね、○○ちゃんのママが七輪持って来てもいいって言ってたよ」って・・・・七輪?? 何作るつもりなん? サンマ焼くんか?(爆)(爆)

それって多分バーベキューするって事じゃね? 七輪1個じゃじゃ足りんわ!!って思ってたら「七輪で焼き芋焼けるよね?」って言ってきた。

何するつもりなん?? まったくわからん!! おせ~~~て~~!!!😭