手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

え?

カブをトリミングに連れて行って夕方迎えに行ったら右目が半分しか開かない。

車に乗った時に気が付いて病院も併設しているので、右目の様子がおかしいともう一度戻ったら、診察してもらえて、シャンプーが目に入ったかもって言われたんだけど、10時に預けて迎えに行ったのは午後4時。その間に目の様子が変だと気が付かなかったんだろうか?とりあえず目薬処方してもらって帰ったけど、夜になっても右目が半分しか開かず、痛々しい。

今晩一晩様子を見て、明日もこのままだったらもう一度病院に連れて行きます。

大人になるまで辛い思いをしてきてカブ。シェルターの人に「この子を大切に幸せにします。」と私は約束して帰りました。言葉をしゃべれないカブは黙って片目を瞑ったまま甘えてきます。明日に朝起きたら、元のまん丸のカブの目が開いていますように。