手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

頑張ってる

久しぶりに日が照った公園だったけど、吹き曝しで風がメッチャ冷たかった。

でも休日だったのでたくさんのワン友ちゃんがやって来た。

たくさんのワンちゃんの中では、まだまだ気後れするカブですが、前はスーッと上にあがって輪の中に入ろうとしなかったけど、最近は尻尾が下がりながらも頑張って輪の中にいます。

どうしても怖い時は私の後ろにいますが、ある程度時間が経つと自分で決心したようにまた輪の中に入って行く事も多くなりました。

そんなカブをいつも「頑張ってるなぁ~」と嬉しく思いながら見ています。

カブの頑張りと、周りのワンちゃんや飼い主さんたちの優しさを、いつかどういう形にでも残しておきたいなと思っています。