手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

雪降った!!

 午前中はあられが降って一瞬庭が白くなりビックリしました😲

それでも夕方はちょっと日が照りだし、外は相変わらず寒かったけどカブが行きたがるから公園に出かけました。「こんな寒かったら誰も来ないだろうなぁ~」と思っていたのに、結構集まってきてカブも楽しそうでした。

でもさすがに寒さに耐えきれず、いつもより30分早くみんな一斉に帰りました。体感温度は0度だと出てました。風がメッチャ寒かった!!!!!!

カブは寒さに弱い犬種ですが、よく頑張りました。ボールも何回も追いかけてたしね。

でも帰ってご飯食べたら、温かい部屋で一気に眠気が来たようで、ただいまイちょっかきながら爆睡中です(笑)

カブもですが私たち夫婦も、あの寒い中よく頑張った!!(爆)(爆)

今夜は昨夜のしゃぶしゃぶの残りに味付けして煮込みうどん。寒い所から帰って暖かい部屋で暖かいものを食べるって幸せ~♪としみじみ思いながら頂きました。