手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ひとりご飯

週末わが家に戻ってきました。

思ったより部屋は綺麗だったし、食器もきちんと洗ってあったし、洗濯も干してありました。これなら一人暮らし合格です。

なので腕によりをかけて美味しいご飯を作ろうと思ってたのですが、なんと今夜は同僚3人と焼肉に行くそうです。

よって私はひとりご飯・・・・

f:id:sinba3:20210626203607p:plain

この絵のように花を飾って優雅な食事ではありません。コンビニの中華丼を温めて、和風サラダといただきました(爆)  意外と美味しかったですよ\(◎o◎)/!