手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

こっちにきて枕が合わないのか寝つきが良くない私。

先日、枕を買いに出かけました。すると夫も枕を買い換えると言うので、2人で枕を探していると、「俺これにしようかな?」と夫が見つけた枕はスマホ首を考えた枕だそうで、私もそれがいいと2人で色違いの枕を買いました。

f:id:sinba3:20210630221813j:plain

夜になってカバーを開けると、夫の方の枕は硬いのに、私の枕は柔らかい。よくよく見ると夫の選んだ枕は『高反発枕』、私の選んだ枕は『低反発枕』でした。

おかげで夜は久しぶりにゆっくり寝ることができました。翌日「枕とっても気持ちよく寝れたわぁ」と夫にいうと「俺は硬くて寝苦しかった」と言います。私の枕の方が柔らかいと告げると「ええ〜〜そんなの知らなかったし!!!」と交換してくれと言ったので、それでもいいかなと思ったけど、夫の枕はやっぱり硬くて寝苦しそうだったので、自分の買った枕で一足先に寝てました。すると「枕交換するんじゃなかったっけ?」と聞いてくるので「やっぱりそっち硬いから自分が選んだ枕で寝るわ」と言うと「交換してもいいって言ったよな?」と言うのでスルーです。だって自分が選んだんだからね〜🤗