手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

メッチャ楽しかった

先日は友人のピザパーティにおよばれに行ってきましたが、今日は別の友人をランチにご招待。脂質を避けている息子のために、本日はたらこパスタとツナと大根おろしとカイワレの2種類のパスタでした。またまたおしゃべりに夢中になりすぎて写メ撮るの忘れました😓

お昼には息子も帰ってきて3人で大騒ぎ(爆)(爆)「なんでこんなにいっぱい話題があるん?」ってほど喋りまくりでしたわ~~~

f:id:sinba3:20210824220519p:plain

そして彼女からプレゼントしてもらった手作りのマスクストラップ。とっても可愛いストラップだったので紹介させてください。

f:id:sinba3:20210824221604j:plain

広げてみると~~~

f:id:sinba3:20210824221630j:plain

マスクにつけて必要ない時には眼鏡ストラップのように首周りにぶら下げときます。なかなかお洒落でしたよ。私も早速使ってみます(≧▽≦)