手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

思い出したら腹立ってきた

楽天のポイントがあったので、子どもがトイレで使う踏み台を買ってみました。先週夫の家にいた時は、腰痛がひどくて狭いトイレでかがんでサイズを測れなかったので、夫に計ってもらいましたが、不器用でよく計れないみたい……なのでとりあえず購入。サイズ合わなかったら交換すればいいしと思って注文したら、もう届いたそうです。しかし完成品ではなく組み立てなきゃいけないらしく(超簡単だとは思うけど)、これまた不器用な夫は組み立てる気はさらさらなく、明日私が夫の家に行ってから組み立てます。なんなんだ!!

ついでに言うと先週ぎっくり腰で寝返りもなかなかできない状態だったのに、「今週は作り置きはいいよ、自分で何とかするから」な~~んて言葉は一切なく、私が台所で何時間も立っているのに自分は携帯ゲームしまくってたな😠

私の父は器用だったので、大人の男性はみんな器用だと思ってた私。結婚した時、夫の不器用さに愕然としました。カラーボックス組み立てるのさえ難儀してますからどの程度かわかるでしょう? しかもすぐイライラするし・・・最悪~~(爆)

明日からまた週末夫の所に行くけど、先週のこと思い出したらなんか腹立ってきたわ(爆)(爆)(爆)

 

 

f:id:sinba3:20210910193901p:plain