手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ありがとう

さて、いよいよ今月9日の引越しまであと4日となりました。

今日は最後の片づけに夫と行ってきました。

片付けが終わってから帰る前に写真をパチリ!

私の人生の多くの時間を過ごした家です。そして子どもたちが育った大切な場所。

毎回帰るときは涙が出そうになります。今日も「ありがとう」の気持ちをこめて写真撮りました。そして三人の息子たちに記念写真として送りました。私達家族を見守ってくれてありがとう。まだ家具が残っている段階でこんなに寂しい気持ちになる私。荷物が出たあとどんな気持ちになるんだろう・・・・