手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

( ,,`・ω・´)ンンン?

.どんぐりゴマですが・・・・思ったほど子どもたちが持って帰ってません(爆)。変わりにドングリで作ったトトロは、毎日全部なくなってます。トトロの方がよかったみたい・・・・😱 それでもせっかく一生懸命穴開けて作ったので、ドングリに色を塗ってみましたがどうだろう????? どんな子がドングリを持って帰っているのか見たことないけど、だんだん楽しくなってきてます(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマス用に何かお店に置く作品を・・・・と言われているのに、子どもたちが何を作って置いといたら飛びついてくれるかだけ考えてしまってます(一一")

どうしよう~~~(笑)