手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

いよいよです

大阪での研修を終え、今日長男が引っ越しのため、友達と一緒に帰ってきました。

明日、母の7回忌法要を終えた後、大急ぎで引っ越す予定です。

あっという間の1カ月でした。新しい職場で身体を壊さず元気で頑張って欲しいです。

因みに研修では中途採用なのでいろんな年齢の人がいて、2日目のランチを一緒にしたメンバーは19歳、21歳、24歳、36歳と比較的若いメンバーだったそうです。「なんで俺受かったんだろう?」ってくらいみんな即戦力で仕事が出来そうな人たちだったとか。『珍しくちょっと気後れしてる?』って思ったけど気のせいか~(笑)

今夜は友達と初めて三男の家にお邪魔して、晩御飯をごちそうになってます。そういえば次男が結婚した時も、友達と晩ご飯お呼ばれに行って、みんながあんまりたくさん食べるからご飯が足りなくなってアタフタしたって話を思い出しました。もうずっと昔のことのようです。