手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

さよなら、ポチくん

今朝、カブのお友達のポチ君が亡くなったと聞きました。ショックです・・・・

臆病ですべてのものが怖かったカブは、今の仲間に入るのに何か月もかかりました。犬同士の挨拶の仕方も知らなかったカブに、一番最初に友達になってくれたのはポチとジャックでした。ジャックはこの仲間のリーダーとして自覚があり、よく他の犬を怒ったりしてましたが、その横でポチは悠々と大きな体で座っていました。

後ろ足が悪くなり、あまり歩かなくなったと思ったら今度は前足を骨折。大学病院に行ったら足の骨の骨折だけじゃなく大きな内臓疾患が見つかったとのことでした。入院してあっという間に天国に行ってしまったことになります。まだ6歳、早すぎます。

今までありがとう、ポチ。もう足も痛くないし苦しくもなくなったね。虹の国でいっぱい走ってね。

公園デビューできました_d0282183_20193773.jpg

初めて会った日のポチ。挨拶に来てくれました・・・・