手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

そこが愛しい

カブがうちの子になって1年以上過ぎましたが、成犬になるまで過酷な環境にいたため、未だにほかの犬のようにできない行動が多々あります。

例えば新しいお友達に対して異常に警戒したり、自分に関係ない所で犬同士が喧嘩したりしだすと極端に恐れたり、人に慣れるまでに何倍も時間がかかったり、ボールを蹴る音や転がってくることが極端に怖かったり、蚊をパチンと叩くと逃げ出したり・・・・数えるとまだまだたくさんのことがあります。

そんなカブの態度を夫は不満みたいでよく叱ってますが、私は切なくなります。うちに来た時のことを思えば、ずいぶん自分を出すようになったし、わがままも言うし、安心してくれてるんだなって思います。それだけで十分じゃないかって私は思うんですけどね~~

外で怖いことがあると、座っている私の膝にあがってきます。正直この時期メッチャ暑いです(一一") でもそんなカブが何とも言えず愛おしい!!!!! いっぱいいっぱい幸せになって💛💛💛