手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

最悪~

つい先日車のバッテリーを新品に取り換えたのに、今日買い物途中に寄った園芸店の駐車場でまたまたエンジンがかからなくなりました💦

いつも行く車屋さんは今日にがぎって定休日・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

駐車場からフッと北方面を観ると『車修理』の看板見っけ‼ しかも信号挟んで3件先にあるという超ラッキー💛

早速飛び込みで調べてもらったら、バッテリーは新しいけど、電気を貯める部分が劣化してるということらしい(詳しい説明受けたけど忘れました😭)

結局代車を用意してもらい5万円前後の修理費が必要だって・・・・

「おまえの車、金かかるなぁ~」と代車を運転しながらボソッと夫がつぶやきました。

それ言われても、私のせいじゃないしなぁ・・・・(爆)