手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

不思議な関係

最近ゴールデンドゥードルのJOY君が仲間に入りました。まだ10か月の子犬です。

JOY君はなぜかカブがお気に入りで、カブを見つけると寄ってきます。

勿論カブは「来るな!近づくな!」オーラ全開ですが、JOY君は子どもなので、そんなカブの気持ちは理解できません(爆)

いくら子犬って言ってもこの体格差ならカブの気持ちもよくわかる!(爆)

「カブくん、一緒に遊ぼうよ~!!」

「おまえ、デカいから怖いんだよ」

お顔をくっつけて「こんにちわ」

「ほら、こうやって遊ぼうよ~」

「やだ」

こんな感じです(爆) ちなみにカブは4㎏、JOY君は32㎏です。