手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ハナちゃん・・・

いつもの場所でワンちゃんたちと仲良く遊んでいた時の事。

ハナちゃんは身体が大きいのに虫が怖いということをお母さんから聞きました。みんなびっくり!!!!!!!! 

ハナちゃんのお母さんは「ホントホント」と言いながら「ハナ虫がいるよ」と芝生を指さし言いました。するといつも元気いっぱいのハナちゃんが肩を落として佇んでます。

いくらおやつで誘っても来ません。普段なら呼ばなくても真っ先にやって来るのに(笑)

すっかり心が折れた様子のハナちゃん・・・・

「今日はダメだ~外ぐるっと周って帰るわ」とみんなより一足先にご帰宅~~

そんなに虫が怖いんだ。笑ってゴメンねm(_ _"m)