手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

天婦羅・・・ちょっと失敗

長男が昨日から帰省してます。引っ越しの予定が1カ月延長になり、冬物を全てこっちに持って帰っていたので、また持って帰るのもありますが、カブに会うのも目的かも💛

 

なので長男が好きな春菊の天ぷらを作りました。

二人では天婦羅をすることなどないので、私たちも久しぶりでした(笑)

海老、サツマイモ、舞茸、ピーマン、とり天でした。ピーマンだけが衣がはがれてしまい失敗でした😭

残ったら明日のお昼は天丼にでも・・・・なんて思ってたけど全て無くなりました😱

長男と一緒にまったりとした2日間を過ごせました。