手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

長男が帰ってました

昨夜遅く、長男が帰ってきました。今日一日ゆっくりすればいいのに、PCに向かってました。転職した仕事もまだまだ覚えることがいっぱいあって慣れてはないそうだけど、話を聞く限り、職場の人たちと和気藹々と楽しそうです。良かった良かった(o^―^o)

晩ご飯は先日やった串揚げが好評だったので、長男にも食べさせてやろうと頑張りました。下準備が結構手間がかかります。材料は、豚肉、鶏肉、ウインナー、ホタテ、エビ、チーズ、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、椎茸、ミニトマト、ウズラの卵の12種類。

「何が食べたい?」って聞いても、いつも「何作ってくれても満足するから何でもいいよ」って答えます。ありがたい言葉だけど、毎日作ってあげられない息子や、その家族には思いっきり腕によりをかけた『おふくろの味』を作りたいと思うわけですよ(笑)

これが気合入りすぎて良く失敗するんですけどね・・・・(≧▽≦)

今月はもう1回帰ってくる予定です。