手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

カットしたら・・・

今日カブのトリミングに行ってきました。

前は耳と尻尾をデザインカットにしてくれて、耳が大きくミッキーマウスのようで、私は可愛いと思ったのですが、夫はそれが気に入らなくてブツブツ・・・・

今日のトリミングでは、カットについて目茶苦茶細かい注文をトリマーさんにしてる夫に、横にいた私はドン引き~~~~(ーー;)

とにかく気になってたのが耳みたいで、耳のカットには写真を見せたり絵を描いて説明したり・・・いやいや、それなら自分の身なりももう少し気をつけたら?と思った私でした(爆)(爆)

で、夫の言う通り、スッキリしたんだけど・・・・最近よく食べるのでカブ太ったかなぁ~って思ってたところに顔がすっきりしたもんだから、なんか狸っぽくなってる(爆)(爆)

まぁ親ばかな私はどんなカブでも可愛いんですけど・・・・・