手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

お昼はオムライス

G.Wもあと2日になりました。今日は子どもの日。公園は子ども連れの家族で賑やかでした。カブは知らない子どもたちがいるので、芝生の上に降りてこず、私の膝の上で様子を窺ってました。これなら家にいたら良かったのに・・・・(笑)

今日のお昼は、久しぶりにオムライスを作りました。私の作るオムライスは、流行りのフワフワオムライスでも、デミグラスソースをかけたオムライスでもなく、『The昭和!』のオムライスです(笑)

ケチャップライスをしっかりきっちり巻いて、ケチャップをかけるというやつ(爆)

私たちの子どもの頃のオムライスはこれだったので、初老夫婦2人でしっかり味わいながら食べました。