手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ビックリするわ

夕方ワンちゃんたちに会いにカブを連れて運動公園に行きました。

そこに白いチワワちゃんがやって来ました。「初めてですかね?」と私が聞くと「初めてではないと思います」と言われ「失礼ですがワンちゃんのお名前は?」と聞くと「ミルキーです」と教えてもらいました。ミルキーちゃんに会ったことあったっけ??? 自分の記憶力に自信がありません(爆)(爆)

ミルキーちゃんのお母さんは私よりちょっと下くらいだと思います。ろくに話したことないのに、なぜか娘さんが結婚しようと思ってた人がいたけど、何も結婚に向けて動いてくれなくて先日とうとう婚約を破棄したという、と~~~ってもヘビーは話をされました。自分たち夫婦はあまり相手のことをよく思ってなかったので、何度も「考え直したら?」と言ってきたけど2年間ズルズル付き合って、30過ぎて結局別れることになって、今かなり落ち込んでるみたいですと・・・・『わ・わ・私はこんな時なんて言えばいいんだ…』と思いながら「縁がなかったんですよ。無理矢理結婚しても悪い結果が大きくなるだけだったと思いますよ。」と言いながら『うちにも30過ぎの息子おるでぇ~どうでっしゃろ?』と思ったけど、あまりに重い話に言い出せなかった(爆)(爆)

っていうかさぁ~どう見たって誰が見たってチワワなのに、夫が「トイプードルですか?」って、そのタイミングでいきなり問うた・・・・



「・・・・・チワワです。」って・・・・そ~だろ~そ~だろ~誰が見たってよっ!!!!!!!!