手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

まいった!(笑)

ゴールデンドゥードルという犬を知っていますか?

ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルのデザイン犬です。

そのゴールデンドゥードルのジョイ君がたまに公園にやって来ます。

数か月前、カブと一緒に撮った写真がこれ。

まだ子犬です。

今日久しぶりに会ったら、もっと大きくなっていました。因みにまだ子犬です(笑)

性格は無邪気で人懐っこくて可愛いですが、あまりにも大きくて小型犬はジョイ君が近づくとワンワン吠えて大騒ぎです。因みにカブはジョイ君の激しい動きにはビビりますが、吠えたりしないので大丈夫そうです(笑)

私も年甲斐もなく、ついつい「ジョイ君!」って走り出すと、あっという間に追いついて、ものすごい勢いで走って飛びついてきます。踏ん張っていないと倒れます(爆)

で、膝が痛い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これはジョイ君ではないですが、今、大きさはこんな感じです。

私では無理だよね・・・