手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

信じてはないけど

自分の死亡予定日がわかるサイトを教えてもらい、早速やってみたところ、私は2036年1月18日に死ぬと出ましたφ(..)メモメモ

勿論信じてはいないけど、こうやって具体的な数字が出ると「あ~私は両親よりも長生きできないんだ」とか「あと12年と11日で悔いなく人生終われるかなぁ?」とかいろいろ考えてしまいます。(←結構信じてるや~ん😆)

まぁこの年、この日じゃなくても必ずいつかはやってくる日ですからね。大事に人生の終盤を生きないと・・・・

今日、新しい皮膚科に行ってきました。前の病院では「頭を洗いすぎ」とか言われてましたが、今回はちゃんと病名が出ました。睡眠時間もしっかりとれてるし、食事のバランスも悪くないし、一番の原因は加齢・・・・またか!! そしてストレスらしいです。ん~~~結構のんびり暮らしてるつもりなんですけどね。 年を取って体力が無くなったらストレスを跳ね除ける力も衰えてきたってことなのか?

亡くなった両親に叱られそうなので、もう少し頑張らないといけません😄